こんにちは、

昨日、NHKの昼の番組に、吉川晃司さんがゲスト出演していました。

一昨年前から『精霊の守り人』でもとてもいい雰囲気を持った方だなと思っていました。

テレビを見ながらコメントも面白く、しかも魚も基本1匹購入して自分で調理するとのこと。

さすがカリスマなだけあり、ドラマも単なる出演でなく

「ドラマをどう良くするか?」

という演出家として取り組んでしまうとのことで、

その理由を、歌手は、曲を作り、ライブをやるので、それらはどうしたら伝わるかという演出を常に意識している

からということでした。

そういう話を聞きながら、かってに鑑定してみました…

なっ、なっなんと、

名前が良い!すごく頭脳の明晰でクリエイティブな方です。そりゃそうですよね、ミュージシャンとして大成功していますからね!

また心に孤独を抱えており、行動力がありますがそれを省みて成長する方です。それが創作の糧になっている感じがします。

また彼の星は、八白土星となり、昨年から運勢が上がっており、ここ3年はとても良いですね。

特に、2015年に大きな転換期を迎えました。

2015年は50歳を迎え、10年ぶりのライブツアーを行ったようです。

それから役者としても活躍し、2016年の『GQ』の「Men of the Year」にも輝きました。

今年は紅白出場もあったのかもしれない…若い時のヤンチャが無ければ…

八白土星は2018年から本格的に良いいです。また晩年型の運勢なので今後の吉川晃司から目が離せないです。

吉川晃司さんの独特の雰囲気を見たいというファンは今後増えていきそうです。

応援しています。

吉川晃司愛が半端ないサイト見つけました。覗いてみて下さい。

https://ameblo.jp/pretty7doll/

    カテゴリー: 徒然ブログ